ナタリー姉妹店も閉店「エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

   

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

エーライナー

Alaina エーライナー

ナタリー姉妹店も閉店「エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

2016年6月から7月の情報です。日本人から高い支持をあるめる地区、ラチャダーのマッサージパーラー「エーライナー」へ平日の17時半ごろに訪問した。日本人に人気のナタリー姉妹店舗である。

この時は閉店を予感させるに十分な様子であった。店内に入って左側奥のひな壇は使用しておらず、辛うじて右側に20代後半であろう嬢が2名だけ座っている状態である。店の人の話では、現在はどの店も若い子は雇えなくなったとのことだ。

特に、少し前に衝撃が走った「ナタリー摘発事件」の姉妹店だからより一層であろう。それに、タイ人以外のラオスやカンボジアなどの嬢たちもダメになったようなので、タイ人以外が多かった「エーライナー」にしても、想像以上の打撃だったようである。

そのご、読者のアロイさん、シンハーさんから情報を頂いた。

———————————————–
「MP Alaina閉店」場所:Alaina 日時:7月5日 アロイさん
2ヶ月振りに訪泰ささました。ナタリーに続き、Alainaも閉店してました。オーナーが同じなんで、仕方ないですね。ナタリーやAlainaはバンコク初心者を連れていくのにもってこいなんで、残念です。今回は馴じみのオーシャンに行きました。
———————————————–
「閉店」場所:エーライナー 日時:2016年7月27日 シンハーさん
エーライナーは近くの屋台の人に聞くと1ヶ月か2ヶ月前に閉店したようです。
———————————————–

結局閉店してしまったようだ。エーライナー自体は特段人気店舗というわけではなかったが、ナタリーと合わせての閉店は、ラチャダー地区にとっては非常に大きな痛手となるだろう。

※閉店情報を送っていただいたアロイさん。プレゼント地図希望になっておりましたが、Eメールアドレスが記載されておりませんでした。もしこの投稿をお読みになりましたら一報ください。ありがとうございました。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - MP マッサージパーラー , ,