圧巻!総勢100名近く「Rasputin ラスプーチン」パタヤのMPマッサージパーラー

[Start]

 

Rasputin ラスプーチン

 

圧巻!総勢100名近く「Rasputin ラスプーチン」パタヤのMPマッサージパーラー

 

2013年10月末から11月初めのパタヤのMPマッサージパーラー「Rasputin ラスプーチン」の状況です。

 

週末の夕方に訪問したが、泡姫の数は飛びぬけていた。ひな壇に近づくとざわざわと凄い熱気である。別に踊っているわけでも、雑談がひどい訳でもないが泡姫の数が多すぎる。それが、新たに入ってくる客に集中して目線が向くので、居心地が悪くて仕方ない。

 

目視でざっと確認しただけであるが、100名近くはいただろうう。大き目のひな壇が泡姫で埋め尽くされていて、入って左のサイドラインクラスまでぎっしりと密集している。とんでもない人口密度だ!

 

客も30名くらいはいただろう。大半がアラブやインド系の人たちであった。コンチアがプライスカードを持ってきて説明してくれる。2,000B~3,800Bで左に行くほど値段が上がる。胸につけている番号札の色で分けていると。

 

分かっているが、正直これだけいると選びようもなく、そもそもサイト調査の訪問なので軽く相手をして店を出た。この店は以前からタイ語で話をしていると、よく値下げできると言われたが、今回も言っていたので、タイ語での交渉は出来るならした方がよいだろう。

 

Rasputin ラスプーチン

 

[Last]