読者投稿!「ハッピー」「アイロンクラブ」「マンダリン」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

 

読者投稿!「ハッピー」「アイロンクラブ」「マンダリン」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

情報は1月下旬のものです。

 

ハッピー

安定した人気で、客の入りは良かったです。
ただ、良くも悪くも安定しているため、最近は目新しさがありません。
嬢もだいたい同じ顔ぶれですし。
しかし、良く言えばある程度のレベルを常に保っているとも言えます。
店に入ると安心感はありますが、
あえてここでPBしたり盛り上がったりしようとは思わなくなってしまいました。
以前に比べてエスコート代が値上がりしたようですし、LD代も上昇してしまいましたし。
この店で、かつてPB代前払いの早帰り嬢を引いてしまったのも原因の一つです。
ドリンクを1杯だけ頼んで、店内をチェックして出てくる、そんな店になりました。
以前はここで長居をして盛りあがって遊んだのですが。
その時のことを今でも覚えていてくれて、
最近はあまりお金を落とさないのですが、
それでも行くと歓迎してくれる給仕のスタッフ達には感謝です。

 

アイロンクラブ

ショーを見る目的なら良いと思います。
短期旅行者は楽しめます。
ゴーゴー嬢のレベルは普通でした。
あえて高いPB代金を払ってまでPBしたいような嬢はいませんでした。
PBをするのなら、周りにもっといい店はたくさんありますので、
現在の状況ですと、この店は「エンジェルウィッチ」と同じような位置づけのような気がしました。
私が訪れた時、いつも頼む85Bのドラフトビールがありませんでした。
たまたまサーバーの故障だったのかもしれませんが、
もしかしたら、廃止して単価を上げたのかもしれません。
それでも、1杯のドリンク代で、そこそこレベルの高いショーが見れたと思えば高くはないのですが。

 

マンダリン

嬢のレベルは可もなく不可もなく。
嬢の数も、ステージ上が埋まる程度には揃っています。
ひどい状態というわけでもありませんが、PB候補になるようなレベルの子はいませんでした。
1人、不思議な動きで踊っていた子が印象的でした。
シャーク系列は店舗数は多いものの、決め手に欠けます。
嬢のレベルが高いわけでもなく、エロ系の接客を売りにしているわけでもなく、
ショーに力を入れているわけでもなく、値段が安いわけでもない。
わざわざ行くというよりは、行く店選びに困った時にとりあえず入ってみる、
そんな存在になっています。
ちなみに、今回は行きませんでしたが、系列店「シャーク」の
PB代、基本800B、金土1000Bはゴーゴー嬢にしては高いと思います。

 

[Last]