ラチャダー/ペップリー夜遊び完全マップ完成!MPの人気地域。

[Start]

 

地図プレゼント3

 

ラチャダー地図

タイ夜遊び完全マッププレゼント

ラチャダー/ペップリー夜遊び完全マップ完成!MPの人気地域。

当サイトでご好評の、タイ夜遊び完全マップに「ラチャダー/ペップリー地域」を追加作成しました。この地域は、なんといってもマッサージパーラーが非常に多い地域で、タイに慣れていない人にも、常連さんにも人気のある地域です。

ラチャダーには、人気のナタリーはもちろん、ポセイドンなどの比較的高級なマッサージパーラーが立ち並んでいます。短期旅行者であれば、外すことのできない地域ですね。それに、ペップリー通りには激安系のマッサージパーラーが並んでいるので、タイになれてきた人には非常にコスパが高く感る店が多くあります。

北はスティサン通りから、南はペップリー周辺をカバーしています。それに、ペップリーの東西の地域や、スティサンのゴーゴーバー地域は別地図として記載しているので、この地図ひとつでスクンビット地域より北の夜遊び風俗の大半はカバーできています。

スクンビット夜遊び完全マップが、ナナからエカマイまでカバーしていて、シーロム夜遊び完全マップも完成しているので、バンコクに夜遊び目的で来る人の行動範囲は、ほぼカバーできたのではないでしょうか。

【重要】タイ夜遊び完全マップをご希望の方へ

タイ夜遊び完全マップは、夜遊び情報等をご投稿くださった方々への、プレゼント企画になっております。作成当初は無料配布も考えたのですが、今まで多くの方々に情報を頂いております。その方々への恩返しの企画なので、まだ投稿されていない方はご理解の程お願いします。

※夜遊びレポートの文字数が200文字程度以上だと、非常にありがたいです。

※以前ご投稿いただいている方は、最新版に無償アップグレードいたしますが、その時に新たにレポートを添えて頂けると、凄く嬉しいです。

※現在多くのご投稿を頂いており、ご投稿いただいてもゴーゴーネットにUPされるまでは、少々お時間を頂いております。順次アップさせて頂きますので、どしどしご応募ください。

皆様の夜遊び情報をお待ちしております。

WEBでは出来ない、タイ夜遊び完全マップ

地図プレゼント3

 

 

 

[Last]