一階は安いが「Colonze2 コロンゼ2」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

コロンゼ2

 

Colonze2 コロンゼ2

 

一階は安いが「Colonze2 コロンゼ2」バンコクのMP/マッサージパーラー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

ラチャダー通りでは大衆向けマッサージパーラーといえるコロンゼ2に訪問した。週末の19時頃だっただろか、一階には客はひとりも居なかったが、MP嬢は30名以上出勤していた。

コロンゼ2の一階は結構安くて、1,700Bと2,000B、それに2,200Bと分かれている。入って右側には生演奏も行っているのだが、今回はだれも居なかった。MP調査に回ると、多々客一人の状況があるが、チキンな私は恥かしくてまともに見ることが出来ないので苦手である。

今回訪問時は恥かしいのもあって、早く店を出たく二階まで見に行かなかったが、一階にはカワイイ子が居なかった。2,200Bの中には選べるレベルが居たが、安く遊びたければペップリーの方が数段コスパが高いと思う。

でも、ここの二階はレベルが高いので、カワイイ子と楽しみたいのであれば、訪問する価値は十分にある店だと思う。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

[Last]