噂の日本人のキャバクラ「東京ガールズコレクション」バンコクの日本人のキャバクラ

[Start]

 

東京ガールズコレクション

Tokyo Girls Collection 東京ガールズコレクション

噂の日本人のキャバクラ「東京ガールズコレクション」バンコクの日本人のキャバクラ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。バンコクのパッポン2通りにある、日本人女性が働くキャバクラ「東京ガールズコレクション」である。パッポン2通りの人気ゴーゴーバー、「ピンクパンサー」の斜め前辺りである。

以前まで同じソイの「ブラックパゴダ」と同じ場所で営業していたのだが移転している。一階のビルの入り口には、「日本のキャバクラそのまま輸入 女の子・スタッフ100%日本人」と看板が出ており、5階に店舗を構えている。

その看板を見ていると、スタッフが話しかけてきて、是非とも見るだけでも見ていって欲しいと言われた。私自身は、遊ぶつもりが無かったので、本当に見るだけになるからと丁重にお断りした。しかし、本当に見るだけでも口コミが大事なので大歓迎ですと、とても好感が持てるスタッフである。

ペーバーは無くレディースドリンクは300B以上と高目の設定ではあるが、タイ人ではなく嬢もスタッフも日本人なので、クオリティーは日本のままのようだ。オープンから21時までは1,000Bと格安価格なので、気になる人は早い時間に一度訪問してみて欲しい。

 

バンコクのその他のローカル風俗

 

[Last]