読者投稿!「ショーガールズ」「レディラブ」「シャンペーン」パタヤ Soi LK メトロのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

本日でTake3さんからの投稿は終了です。ゴーゴーバー店舗数19店舗!

正直私のレポなど恥ずかしくなる的確な分析でした。

それに、とても豊富な情報量で、これからパタヤに向かう人には、本当に参考になると思います。

Take3さん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

読者投稿!「ショーガールズ」「レディラブ」「シャンペーン」パタヤ Soi LK メトロのゴーゴーバー HN:Take3さん

情報は1月下旬のものです。

 

ショーガールズ

日中時間帯に行きましたが、嬢はファラン好みしかいませんでした。
客層もファランで4~5組ぐらい入っていました。
ノリの良い嬢が何人かいましたので、容姿にこだわらなければ、
エロ系の接客が好きな方は楽しめると思います。
以前は夜の時間帯に派遣のコヨーティを呼んでいましたが、
最近は見かけなくなりました。
華やかさはなくなり、客数も減りましたが、
店側の費用もかさみますし、いろいろとトラブルもあったようですので、
今の状態が良いような気がします。
ソイLKは、第2のウォーキングストリートになるよりも、
長期滞在のファランが気兼ねなく立ち寄れる、
ソイLKならではの良さを保ってほしいと思います。

 

レディラブ

開店して間もなくの夜7時頃の入店です。
以前よりはレベルが上がっているような感じを受けました。
前は、そこそこ踊っているものの、なんだかつまらなそうな表情でステージに上がっている嬢が多く、
なんとなくこちらも盛り上がる気になれませんでしたが、
今回は、楽しそうに踊っている嬢も多く、雰囲気は悪くないです。
WSの店が開く前に立ち寄ってみるのも良いと思います。

 

シャンペーン

前回訪れた時は工事中でしたが、今回はリニューアルオープンしていました。
夕方と、7時頃にちょっと覗いてみましたが、店内はきれいになったものの、
いずれもステージ上にはダンサーが2人しか上がっておらず、
席に着く気にはなれませんでした。
たそがれ時にファランでにぎわっていた以前の活気が嘘のようです。
改装中に他の店に移った嬢が戻ってこなかったようです。
一時的にシャンペーンから移ったというバチャラー嬢も、
戻らずそのまま働いていました。
以前の活気が戻るのにはしばらく時間がかかりそうです。
ただ、場所はソイ入ってすぐと良い所にあり、
設備も改装直後できれいですので、
ダンサーを揃えて、ドリンク代も他店並を保てば、いずれ客は戻ってくると思います。

 

[Last]