スパイス系列のコヨーテ達!「Strip ストリップ」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

Strip ストリップ

 

スパイス系列のコヨーテ達!「Strip ストリップ」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、パッポンのゴーゴーバー「Strip ストリップ」の状況です。

 

高僧がお亡くなりになって、ナナプラザにソイカウボーイと閉店していたので、ふらっとパッポンのストリップに寄ってみた。相変わらず個室カプセルが目立つ店内である。

 

ソイカにナナと閉店のわりには、思った以上客が多くなっている感じもなく、店内には3組のファランだけであった。メインステージではコヨーテが5人踊っているが、結構なレベルの高さに驚かされる。

 

その後ゴーゴーガールに交代したが、ゴーゴーガールは中の下といったところだった。そのコヨーテのうち二人が近づいてきて話していると、彼女たちはソイカウボーイのスパイス系列で働いていたようだ。私がスパイス系列は「怖い怖い」といっていると、「そうよあそこは本当に怖い」と言って笑っていた 笑。

 

その他のコヨーテはファラン客についていたが、エロゴーゴーガールのように客にまたがりえろエロ接客をしていたのには少々驚いた。ブラをずらして胸を客の顔に押し付けたりしている!そのコヨーテは長くココで働いていると、スパイス系のコヨーテが嫌な顔しながら言っていたのが印象的である。

 

Strip ストリップ

 

[Last]