怒られる呼び込み嬢「Kings Castle1 キングスキャッスル1」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

Kings Castle1 キングスキャッスル1

 

怒られる呼び込み嬢「Kings Castle1 キングスキャッスル1」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、パッポンのゴーゴーバー「Kings Castle1 キングスキャッスル1」の状況です。

 

平日の23時ごろの訪問である。全く知らない呼び込みに無理やり連れてはいられた。腕を強引に引っ張ってのよくある呼び込みである。しかし予定があったので、その時は本気で断ったのだが、その呼び込みは執拗に食い下がる。

 

それを見ていたママが、本気でその呼び込みに対して叱っていた。観光地なので変な噂が立つのが嫌なのだろうが、逆にその呼び込みが可愛そうに見えてくる。頑張って仕事しているだけだからね。

 

仕方ないのでドリンク一杯だけ注文することにした。その後はママも含めて、笑顔で接してくるがドリンク攻撃もなく快適に過ごすことができた。ダンサーレベルは中の上で一定以上のレベルはキープしている。

 

それに比べて客入りはよくないようすで、隣のキングスキャッスル2に比べると一気に落ちる感じである。私の友人も、キングス1はドリンク攻撃がキツイから行きたくないと言っていたが、その辺も改善する気があるようだ。

 

個人的には、パッポン自体に頑張ってほしいので、知名度ナンバー1の老舗なので応援したいところである。全体的に平均以上でゴーゴーバーらしいゴーゴーバーといえる店である。

 

Kings Castle1 キングスキャッスル1

 

[Last]