超大型ゴーゴーバー「バニーズ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

バニーズ

Bunnies バニーズ

超大型ゴーゴーバー「バニーズ」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ナナプラザの大型ゴーゴーバー「バニーズ」へ平日の22時半ごろに訪問した。元々が三店舗分のスペースに、二店舗になり、現在は一店舗のナナプラザでも非常に大型な店舗となっている。

右側のミルフィス側の入り口の看板が取り払われており、ピザになっていた。店内のミルフィス側は使用していないようだったが、ステージ上には20名以上のダンサーと、サブステージにも各4名のダンサーで、ダンサー数は非常に多く揃えている。

右側上段の席は、ソファーにローテブルになっているので、数名の仲間とくるなら、VIP席のような感じで嬢をはべらして楽しむには最適である。ファラン向けの店なので、ダンサーのノリも良く腰を据えて楽しむには良い店である。

二回目のステージは、15名ほどであったが、全員がトップレスであった。店内はソイカウボーイの人気店「クレージーハウス」に似た雰囲気で盛り上がっていたので、日本人向けのゴーゴーバーとは違った楽しみ方が見つかるかもしれない。

ちなみに、ステージが十字の形をしているので、座る位置によってはステージ上が非常に見難くなってしまうので注意してくれ。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]