交渉時間の短さとPB済み人数「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

交渉時間の短さとPB済み人数「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。バンコクのナナプラザ一階のゴーゴーバー「レインボー2」へ平日の22時半ごろに訪問した。日本人に人気のゴーゴーバーで、お隣にはレディーボーイ専門店で人気の「オブセッション」がある。

自主規制中の期間だったので、全体的に寂しい雰囲気でさすがの人気ゴーゴーバーでも日本人の客自体が少なかった。ステージ上には19名のゴーゴー嬢が踊っており、「日本人向け」という意味では、ナナプラザ一番のラインナップと言えるかもしれない。

二回目のステージでは22名のダンサーが上り、相変わらずの平均レベルの高さであった。この時の少しの滞在時間でも、続々とペーバーされていく光景を見かけた。驚かされたのは、その交渉時間の短さと、すでに15名近くがペーバー済みだと言う事である。席に呼ばれると、数回の会話で連れ出されていく。

この日本人自体が減少している時期で、店内の客数も少ない状態でこれである。繁忙期になるとどれだけの嬢が連れ出され戻ってきて、また連れ出されるのか。さすがはレインボーの人気店と言えるだろう。短期旅行で容姿重視の人は、ナナプラザに来たらまず訪問して他を考えて欲しい。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]