読者投稿「ダンディーでいっぱい喰わされました(笑)」場所:ソイカウボーイ ダンディー 日時:2016年5月7日

[Start]

 

ダンディー

Dun Dee ダンディー

読者投稿「ダンディーでいっぱい喰わされました(笑)」場所:ソイカウボーイ ダンディー 日時:2016年5月7日

———————————————–
(titole) ダンディーでいっぱい喰わされました(笑)
———————————————–
(location) ソイカウボーイ ダンディー
———————————————–
(day) 2016年5月7日
———————————————–
Pb3000b払ったのに!

片田舎娘の登龍門のダンディーに行きました。
前の日に一度訪問済で可愛い娘が居たので次の日に再訪してpb交渉したところpbは3000bと高額でした。事前にサイトで3000bと予習してあり仕方ないと払いました。
コヨーティーだから仕方ないとママは言うし、しょうがないよね!と納得して支払い。嬢にはチップいくらと確認、2000bとうこと。店の飲食の支払いも2000b越え。
それからディスコへ行き盛り上がり、タクでホテルへ着きシャワーを求めたら、(ノーブンブン)とのこと。こちらは(えっ?)まじかよ?2000bチップくれとのこと(笑)
こんなこと有るんですねぇ。最悪な夜でした。みなさん気を付けて下さい(笑)実話です。
———————————————–
(name) パタヤおじさん。
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]