ファランがいないと「Lust Bangkok ラスト バンコク」パッポンのコヨーテバー

      2015/02/16

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ラスト-バンコク

Lust Bangkok ラスト バンコク

ファランがいないと「Lust Bangkok ラスト バンコク」パッポンのコヨーテバー

2014年11月のパッポンのコヨーテバー「ラスト バンコク」の情報です。この時は、平日の22時半頃の訪問であった。パッポンの人気ゴーゴーバーの「バダビン」の系列店で、手軽にコヨーテと遊べると人気の店である。

少し早いかのと思いながら店に近づいていくと、店の前には5名のコヨーテが呼び込みをしている。2人のコヨーテに両腕をガッチリとロックされた状態での入店となる。これはコヨーテマニュアル的なものがあるのかと思わせるほど、お馴染みの状態だ。

しかし、店内には客が誰もいなかった。客がいない店内に5名のコヨーテがクネクネと踊っているが、この状態で席に着くと大変な事になるので、何とか脱出することにした。やはりこの手の店は、酔っ払いファランがいないと、楽しくないと感じさせられた。

彼らの気さくな陽気な行動が、店を盛り上げてくれる。客がいない店内であれば、コヨーテの強烈なドリンク攻撃に晒されるだけである。これを回避することは出来るが、回避してしまうとそれこそ白けた雰囲気が出てしまって楽しむことが出来ない。

今回はこの時以外訪問できなかったが、ある程度のレベルのコヨーテがいたので、時間に余裕がる人には楽しめる店だろう。しかし出来るだけ遅めの客が入っている時間をお勧めする。

 

その他のパッポンのゴーゴーバー情報

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,