レベルに数も安定的「Shark シャーク」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

シャーク

 

Shark シャーク

 

レベルに数も安定的「Shark シャーク」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

夜間外出禁止令前のシャーク訪問時は、早い時間から客やダンサー数にレベルなど、全てで高い位置で安定しているといえる。最近はソイカウボーイ全体に活気が感じられない中、勝ち組負け組はハッキリしてきている。

 

この時のシャークは早い時間であったが、一階ステージは15人で待機のダンサーが15人くらいだろうか。客は20名近く入っていた。それなりに可愛い子が数人見受けられる。その後、135Bのコーラ片手に二階に上がる。

 

二階にも10数人のダンサーがいて、客は5人であった。この店の二階は一階とは違い、テンションが高くてパタヤのゴーゴーバーのような雰囲気がある。ノリノリのダンサーがステージ上から客席に猛烈アピールしている。このバカ騒ぎの光景をボーっと眺めるのも、タイの夜遊びの楽しいところだろう。

 

夜間外出禁止令が発令されて、16時半からハッピーアワーをしていたので、17時半ごろに訪問した。さすがに早すぎるのか、ステージ上には7名のダンサーで、客は3人であった。バカラ以外は、大半の店が客0人なので入っている方だろう。

 

ハッピーアワー70Bで18時過ぎまで時間を潰していたが、一流どころのダンサーは18時頃からの出勤のようであった。バカラほど数は多くはないが、バカラの人気嬢クラスのダンサーもいるので、おすすめの店と言えるだろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]