PB800、食事1,000「ピンクパンサー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ピンクパンサー

The Pink Panter ピンクパンサー

PB800、食事1,000「ピンクパンサー」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パッポンの日本人に大人気のゴーゴーバー「ピンクパンサー」へ平日の21時ごろに訪問した。ムエタイのショーを追加料金無しで見られることから、短期旅行者には有名で人気のあるゴーゴーバーである。

ステージ上には9名のダンサーが踊っており、早めの時間であったが15名程の客が入って盛り上がっていた。しかも、その客の半数以上は日本人である。二回目のステージも10名程のダンサーが上がっていたが、交代の時間が長いので少しもどかしく感じる。

この時は友人と一緒に訪問したが、ゆっくりと大便も出来て日本人好みの黒髪の子に夢中になっていた。軽めではあるが、エロ接客で非常に盛り上がっていたが、一緒にホテルに帰るのはダメな嬢で、ペーバー800Bの食事やディスコだけで1,000Bと言っていた。

翌日も0時半ごろに訪問したが、溢れんばかりの人で大繁盛であった。友人は違う嬢をチョイスしてペーバー600Bのショート2,000Bで十分に満喫したようだ。遅い時間だからか、ダンサーの種類が違うのか、ペーバー600Bのショート2,000Bは非常に安く感じる。そのぶん、前日の嬢よりもレベルは落ちてしまっていたが。

ちなみに、ドリンク140Bでレディースドリンクは180Bと少しお高い設定である。

 

[Patpong]

 

[Last]