何も変わらない「Lone Star ローンスター」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

[Start]

 

 

何も変わらない「Lone Star ローンスター」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Lone Star ローンスター」の状況です。

 

別に寄りたいわけでもなかったのですが、3階からマンダリンに向かおうと前を通ったら呼び込みに腕をつかまれ店内に引きずり込まれてしまった 笑。

 

店内に客は誰もいなくて、メインステージで2人のダンサーが立っているだけの状態だった!この状態で、よく店内に引っ張り込んだものだと、逆に感心させられた 笑。

 

以前のカーニバルと店内の内装に、客入りの悪さ、それにダンサーの質など、何も変わらない。この状態でダメだったので、店名などを変更したのだろうが、結局何も変わらない状態である。

 

これは、ラスベガスでもいえるだろうが、中途半端では全く意味をなしていない。もちろん、経費のこともあるだろうが、もう少し頑張ってほしいところである。

 

その他のLone Star ローンスター情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]