客が自分だけは居心地が悪い「Erotica 3F エロティカ 3F」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Erotica 3F エロティカ 3F

 

客が自分だけは居心地が悪い「Erotica 3F エロティカ 3F」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Erotica 3F エロティカ 3F」の状況である。

 

前回7月のときは、思ったより楽しかった「エロティカ3F]であるが、今回は時間も遅かったからか、良い所が見つからなかった 笑。常に繁盛しているような店ではないが、客が私だけと言うのは相当居心地が悪い。

 

基本的に誰もPBするきもないので、ドリンク一杯飲む間に店内を眺めて出てきた。この店は、客席とステージが近いのは良いが、好みで無い子にアピールされると余計に目のやり場に困ってしまう 笑。

 

しかし、きょっと好みのタイプならアピールされると、一気に可愛く見えるときがあるから不思議である 笑。しかし、この時はダンサー数も7人位で全く目に止まる子はいなかった。

 

Erotica 3F エロティカ 3F

 

[NanaPlaza]

 

[Last]