老舗のゴーゴーバー「キングスキャッスル1」パッポンのゴーゴーバー。

[Start]

 

老舗のゴーゴーバー「キングスキャッスル1」パッポンのゴーゴーバー。

 

2012年10末から11月初めの、パッポンのゴーゴーバー「キングスキャッスル1」の情報です。

 

22時ごろの入店であったが、思った以上にレベルの高い子が残っていたので驚いた!飛びぬけた子がいなかったが、日本人に人気の店だけに粒ぞろいである。

 

入店してくるお客も日本人客が多く、皆キツメのコーラ攻撃をくらっていた。もちろん私も大いにコーラ攻撃を食らっていたが 笑

 

そんなコーラ攻撃も含めて、店の雰囲気など個人的には「ゴーゴーバーらしいゴーゴーバー」だと思う。良くも悪くも、ゴーゴーバーの基本が揃っている気がする。

 

注文ごとに伝票にサインするシステムは、短期観光客には安心できる良いシステムだが、正直めんどくさく感じてしまう。レディースドリンクのテキーラが200Bしていたが、値上げしたのかな?

 

[Last]