今年の一押し店「Mandalin 3F マンダリン 3F」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Mandalin 3F マンダリン 3F

 

今年の一押し店「Mandalin 3F マンダリン 3F」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Mandalin 3F マンダリン 3F」の状況である。

 

ナナプラザでレインボーを抜いたら、マーキュリーか「マンダリン3F」が一番楽しめる気がする。レインボー系列は、店内での遊びが楽しめないので除外である。でもダンサーレベルは比べ物にならないが。

 

それでも、ロリ系の多さは目を見張るものがあり、今回も背の小さい可愛い系の子が多数いた。それに、この店には店内で思いっきり楽しむことが出来るのがよいと思う。それだけダンサーたちのテンションが高く面白いからだ。

 

出来ることなら、資金をこの店で重点的に使って大騒ぎすると、よりこの店の楽しさが見えるだろう。しかし大盤振る舞いをしてしまうと、次回からも後戻りできなくなるので注意してくれ。

 

短期旅行者からベテランまで幅広く楽しめる優良店だと思う。

 

Mandalin 3F マンダリン 3F

 

[NanaPlaza]

 

[Last]