読者投稿「オブセッション3P体験談」場所:オブセッション 日時:2016年4月下旬

      2016/07/15

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

オブセッション

Obsession オブセッション [LB]

読者投稿「オブセッション3P体験談」場所:オブセッション 日時:2016年4月下旬

———————————————–
(titole) オブセッション3P体験談
———————————————–
(location) オブセッション
———————————————–
(day) 2016年4月下旬
———————————————–
AVでしか観たことない妄想を実現するべく、3Pしに行ってきました。

夜11時半過ぎに初のナナプラザへ出陣しました。オブセッションは1階の奥ですが看板が思ったより小さいため、少し見つけるのに手惑いました。
お店の外で、全盛期の飯田圭織をもっと可愛くしたようなスラッとしたモデルのようなLB(LB1とします)がいて一気に気に入り、目を合わせるなりLB1はお店の中へ誘ってきました。

そのまま店内に入りボーイ(ママさん?)が僕とLB1と自身のドリンクを頼んでいいか聞いてきます。
3Pに円滑に持っていきたかったのでそのままドリンクをオーダー。LB1と会話の中で「友達はステージにいるの?」と聞きました(もしいたら一緒に誘って3Pにする算段)。しかし、友達は店から外出したとのこと。
ちょと出鼻をくじかれるも、LB1が本当に可愛くて彼女だけでもペイバーしたいと思い打診。LB1が支度に行っているときに、別のステージ上のLB(少し西川史子似。LB2とします)が3Pを誘ってきます。
これぞ渡りに船というもので、二つ返事で3Pのペイバーすることにしました。(ただ、他のLBが4Pしようと言ってきて、流石にそれは、、、ということで4Pは遠慮させてもらいました。)
ペイバー(ショート)やチップとか全部込みで7000-8000バーツだったと思います(興奮していてはっきりしなくてすみません)。

部屋は、ナナプラザに直結している連れ込み部屋みたいなところでしました。こちらの希望(やるよりやられる方が好き)を伝えその通りにしてもらいました。

プレイは非常に満足でした。逆AFとLBによる顔面騎乗の同時技などAVでしかできないようなことを体験できました。
二人とも性格もよかったです。大人の階段をまた昇りました。
———————————————–
(name) 地獄に堕ちた人さん
———————————————–

その他ナナプラザのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー, 読者投稿体験記 , , ,