週末と平日の「Baccara バカラ」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

「Baccara バカラ」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「バカラ」の情報です。

 

久しぶりの週末のソイカウボーイの「バカラ」。知っているはずだったが、久しぶりに見ると驚いてしまう!誰かが言っていたが、「世界一人口密度が高い」という表現が頷ける 笑

 

金曜日の20時台の入店であったが、一階のステージは通勤ラッシュの電車そのものであった!もちろんお客も一杯で座る席がない程であったが、運よく私の入店時に入り口すぐの客が出たので着席できた。

 

日本人率も非常に高く、外国というのを忘れさせられる。ここ最近はずっとパタヤで沈没していたので、久しぶりに見る光景に圧倒されてしまった!

 

パタヤのバカラに比べて、可愛い子の絶対数は多い。しかし、女の子の絶対数が多いからであって、「率」では変わらない気がする。

 

この時の、バカラのゴーゴー嬢を見ていると「無関心」という言葉がしっくりくる。パタヤのバカラとは違う店である。パタヤで言えば「スーパーベイビー」の、ゴーゴー嬢も客も多くした感じである。

 

土曜日の20時台に二階に再訪問!少し早めのため、店内にも若干ゆとりがあった。それでも、他店で言えば「超満員」であるが。

 

二階に上がって左端の見にくい席に座るしかなかった。この時間からドンドンPBされているようである。パタヤのバカラも混んでいるが、結構店内で普通に騒いでる人が多いので、やはり違うものだと再確認した。

 

パタヤと同じように、二階はロリ系を揃えているが一階の嬢との差が激しいように感じた。この時パタヤのバカラと違い、一階で「SB,SG」的な遊び方の店かと考えていた。

 

木曜日の20時台に訪問。週末のバカラと一転して客はまだマバラであった。もちろんゴーゴー嬢の数も少ないが!しかし、スペースのゆとりがあるぶん、ゴーゴー嬢の心にもゆとりがあるように感じる。

 

観察していると、この日のバカラ嬢たちは、適度に寄ってきて相手をすると盛り上がる。なんらパタヤのバカラと変わることがなかった。店内でも十二分に楽しめるではないか。

 

週末の激ゴミ状態では、彼女達から「無関心」と感じていたが、そうならざるおえない状態なのだろう。擦れている印象であったが、ソイカウボーイのバカラ嬢も、個人レベルでは変わらないと感じた。当たり前か 笑

 

平日の客が少ない時間に行くことが出来れば、PBブンブンだけの置屋的なバカラ以外のバカラを楽しめるのではないだろうか。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]