「スパイスガール」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Spice Girls」店舗紹介

「スパイスガール」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Spice Girls」店舗紹介

バンコク、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「スパイスガール」の店舗紹介です。

 

「スパイスガール」はソイ21側からソイ・カウボーイに入って中程右手、ゴーゴーバー「カウボーイ2」の左隣に位置しています。

 

ソイ・カウボーイで一番の系列店舗数を持つ「スパイスガール」。系列店には「デジャブ」「キス」「サハラ」などがあるが、共通の特徴はコヨーテである。

 

このコヨーテのレベルは高く、見ていて非常に楽しむ事が出来る。その分PBできないや、レディースドリンクが高い等の難点も併せ持つが。

ゴーゴーバー遊びに飽きた方には、コヨーテを侍らせて盛り上がるのも楽しいであろう。盛り上がった後のお会計にはご注意ください。

 

店舗情報お待ちしております。

コメント欄やEメールからお願いします。

その他のソイ・カウボーイのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • このGOGOのコヨーテは個人的にはバンコクNo1です。でも生足でなくてスパッツみたいなの履くのだけはご勘弁願いたいね。もう少しだけセクハラさせてくれたら、少し位ボッタクリでも通っちゃうんだけどな(笑)運がいいのかスパイスG系でボッタクリにあったことないのは奇跡?

    • こんにちは。
      コヨーテいいですよね。私も大好きです。

      >生足でなくてスパッツみたいなの履くのだけはご勘弁願いたいね。
      そのお気持ちは、コヨーテと接した事がある人全員が思っている気持ちでしょうね 笑

      >ボッタクリにあったことないのは奇跡?
      運がいいのはもちろんでしょうが、デブりんさんは上手く遊んでいるからでしょうね。
      大した金額でなくても、ボッタクリは嫌な気分になりますから。

      ありがとううございました。今後ともよろしくおねがいします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。