奇声が飛び交う店内「Dejavu デジャブ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

デジャブ

Dejavu デジャブ

奇声が飛び交う店内「Dejavu デジャブ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2015年2月のソイカウボーイのゴーゴーバー「デジャブ」の情報です。コヨーテメインの店として知られる「デジャブ」に平日の深夜1時半頃と遅い時間に訪問した。ソイカウボーイ入り口近くにあり、かっこいいコヨーテが呼び込みしている事で有名である。

遅い時間に関わらず、思った以上の客入りであった。入って左手のボックス席などは、全て埋まっていて、コヨーテをつけて盛り上がっている。客入り自体は4割り程度であるが、店内が広いので人数は結構入っていた。

閉店も近い時間のため、店内のコヨーテの中には相当酔っている子も多くて、奇声が飛び交い異常なテンションのテーブルもある。ダンサーはキレイなお姉さん系が多く、中央ステージに5名、個別に4名のコヨーテが踊っていた。

このレベルであれば、一般旅行者も楽しめるがある程度遊びなれている人か、お金に対して太っ腹な人向きの店である。金額を気にせず遊ぶと、一瞬で数千バーツ単位で上がっていくので、その程度を気にしない人は非常に楽しい店かもしれない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]