読者投稿「こんな店だったか?」ソイカウボーイ シャーク HN:ぷんすかぴーさん

[Start]

 

シャーク

Shark シャーク

読者投稿「こんな店だったか?」ソイカウボーイ シャーク HN:ぷんすかぴーさん

———————————————–
(titole) こんな店だったか?
———————————————–
(location) ソイカウボーイ シャーク
———————————————–
(day) 2015年2月21日
———————————————–
バンコク初体験の友人を連れて行ってきました。

先にバカラの1F~3Fまで一通り覗いてから行きましたが
ソイカ初体験の友人からも見てわかるほど嬢の質が落ちてました・・

さっきの店に戻ろう・・
と耳打ちをされましたが、来るわ来るわ嬢にウエイトレスww
ドリンククレクレの嵐です(^^;

なんだか・・もう少しお上品なイメージあったんですけどねぇ・・
幻想だったんでしょうかww
———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]