読者投稿「ナナ・プラザ」スパンキーズ HN: 蛸店長さん

[Start]

 

スパンキー

Spankys スパンキーズ

読者投稿「ナナ・プラザ」スパンキーズ HN: 蛸店長さん

———————————————–
(titole) ナナ・プラザ
———————————————–
(location) スパンキーズ
———————————————–
(day) 11月
———————————————–
単独になった私は土曜21時前後に入店。
嬢は既にステージに満員、客もまあまあの人数がいました。
店前にいた超小柄な呼び込み嬢がカナリ可愛いかったんですが、雰囲気的にはスタッフ風?というか敏腕呼び込み嬢的な感じで、呼びこむとすぐにオーダーを取って中のスタッフに指令、自分は颯爽とまた呼び込みに行く、という感じでした(笑)
ま、それはともかくとりあえずショーっぽい雰囲気を鑑賞。ここは黒い棒?の様なものでのシバキが売りみたいですが、感じは『某TVの笑ってはいけない××』シリーズでアウト~になると使われるシバキ棒みたいな感じでした。
それを使ってステージかぶりつきに座っているファランをとっ捕まえてシャツをめくり上げて百叩き(笑)音だけが激しく、ファランのテンションが激上がりでした。
そういうノリがキライでなければ面白いです。
で、その中で1人、『カノー妹』風のちょい大柄ボンキュボンの嬢を呼びドリンクをおごりました。
しかし、近くに来てみると『カノー妹』風の見栄えだけでなく、年齢も『カノー妹』っぽかったので、1杯だけ奢って放流。
まーコレも面白さの1つだねー、と前向きに捉えて退散。
Tips 飲み歩いて、毎回ビールを一本ずつ呑むのでトイレが近くなります。ナナでそうなって、我慢できなくなり、外で休憩している適当な店の嬢に尋ねたところ、『ウチの中ですりゃあいいよー』って感じで助かりました。しかし、スパンキーズでは敏腕呼び込み嬢がトイレに行くより先にオーダーを取りにくるのを見ましたので、このお店では無理っぽかったです(汗笑)
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]