店内にもレディーボーイが!「テーメー カフェ  Thermae Cafe」バンコクの援助出会いカフェ

[Start]

 

 

店内にもレディーボーイが!「テーメー カフェ  Thermae Cafe」バンコクの援助出会いカフェ

 

2013年の7月のバンコクの援助カフェ「テーメー」の状況である。平日に何度か訪れたが、日本人の少ない時期のため、お客の数よりも圧倒的に女の子の数が多かった。

 

この数のバランス的には、圧倒的に買い手市場である。女の子の方が倍近い数だった。しかし、買い手市場といっても、日本人が好むタイプの子達にしたらあまり関係がないのかもしれない。

 

全体的に女の子の数が多くても、可愛い子にはすぐに客が付き、いつもと同じように数をこなす事が出来るからである。客が少なくても、売れっ子はすぐ戻ってきても出て行く姿を見る。

 

少し知り合いの女の子が「おかまちゃんが、店の中まで入ってくるようになったから・・」と嘆いていた!以前までは店の中には入らずに、入り口の階段近辺までだったレディーボーイが、最近は中まで入ってくるようだ。

 

これは一般の旅行者は注意したほうがよさそうである。連れ帰ってトラブルになることもあるだろうし、レディーボーイは手癖が悪い子も多い。要注意である!

 

その他のテーメー情報

 

[Last]