読者投稿「ぼったくりかな?」ソイカ バカラ HN:将軍さん

[Start]

 

バカラ

Baccara バカラ

読者投稿「ぼったくりかな?」ソイカ バカラ HN:将軍さん

———————————————–
(titole) ぼったくりかな?
———————————————–
(location) ソイカ バカラ
———————————————–
(day) 2015年 5月
———————————————–
日本人に大人気のソイカのバカラ、最近は飲み物を先に買えとは言わなくなった。

ステージ前で座ってビールを飲んでいたら、姫が隣に座ってきた。大して美人でもなかったがLDを一杯奢って少し話をした。しばらくしたら いなくなったので踊りに行ったのだろうと思い、チェックピンすることにした。

ウエイトレスが伝票を持ってきて、千数百バーツトと言う。
驚いて内容を確かめてみると、ペイバー料とLDが二杯付いていた。冗談ではない。こちらペイバーのペの字も口に出していないのに付いていた。おまけにLDも一杯余分に、

ウエイトレスにクレームを付け 正規の値段に戻させたので余分な出費はなかったがあのバカラがこんなことをするとは

皆さん、支払時には充分気を付けてください。

———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]