6月新着情報 バンコクナナプラザのゴーゴーバー「Lollipop ロリポップ」

6月新着情報 バンコクナナプラザのゴーゴーバー「Lollipop ロリポップ」

2012年6月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「ロリポップ」の様子である。個人的に、この店のテンションは嫌いではない。

 

店内入って右側手前の席に座ったが、目がさほど良くない私には見えにくい。店内の照明も明るくはないので、踊っているダンサーが皆可愛く見えてしまう 笑

 

しかし、目をつけたダンサーがダンスが終わり近づいてくると・・・近づくにつれオカマに見えてくるから不思議であった。酔っていたのも原因だろうが。

 

一晩遊んで深夜2時ごろに、ナナプラザを出ようとすると、その時の可愛く見えていた子が声を掛けてきた。「ご飯に行こう」と誘われるが、外で見ると男であった・・・

 

[Last]

2 件のコメント

  • 2012年の事でしたが、ロリポップでえらくなついてきたのでペーバーしました。ご飯を一緒に食べてるときに何か違和感を感じました。言葉では表せない違和感です。ホテルに帰り事を始めようとすると、ベット横の電気も消され真っ暗状態です。あまりにも頑なだったのでおかしいと思いましたが、始まっているのでやるしかありませんでしが。息子を持たれて明らかに後ろに入れられています。。。。触った感じは女の子なのですが、全く濡れていませんでしたし。。。レディーボーイを初めて経験しました。確定ではないですが90%の確立です。見た目は可愛い女の子だったのに。。。

    • こんばんは。
      タイの手術済みのレディーボーイは本当に分かりませんよね。
      私も連れ出した経験ありますよ。もちろん、怪しいと思ってもハッピーさんのように事を済ませました 笑
      ロリポップは結構選べる子が多いですが、外で見ると男の人になる子が多い気がします 笑
      もの凄く共感できるコメントありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。