「ビルボード」ナナプラザのゴーゴーバー「Bill Board」店舗紹介

「ビルボード」ナナプラザのゴーゴーバー「Bill Board」店舗紹介

バンコクナ、ナプラザのゴーゴーバー「ビルボード」の店舗紹介です。

 

ナナプラザ入って、左側の階段を3階まで上がって直ぐの店が「ビルボード」です。ナナプラザでもトップクラスの大型店です。

 

ショーで有名な、ナナプラザ二階の「エンジェルウィッチ」の姉妹店だけあり、ここ「ビルボード」のショーもとても見ごたえがあるものに仕上がっています。

 

店内は大きなステージと、大きなバスタブステージがあり、他店の学芸会的なショーではなく、幻想的なショーを堪能する事が出来ます。在籍ゴーゴーガールのレベルも比較的高く、連日ファラン中心ですが大いに盛り上がっています。

 

レインボー系列に飽きた、日本人にも評判がよくおススメの名店ですね。ファランに混ざって、バカ騒ぎも楽しい店です。

 

店舗情報お待ちしております。

コメント欄やEメールからお願いします。

ビルボードの、その他の口コミレポートは⇒こちら

[Last]

2 件のコメント

  • 今年5月ごろのはじめて友人に誘われて行きました。盛り上がっていて驚きました。店自体も大きいし、熱気が凄かったです。
    ファランにまざってビール片手にハッスル。でもずっと付いていた子にPB交渉したら
    「姉が熱でテークケアがある」と普通に断られたんですが(笑)
    あれほど一緒に盛り上がっていたのに。でもまた行ってしまいますけど。

    • 私もゴーゴーバー店内で馬鹿騒ぎするのが好きなので、ビルボードやラスベガスは要チェックの店です。
      >「姉が熱でテークケアがある」
      この言葉はよく耳にしますね 笑
      しかし、タイ人の夜の子は実際に医者に行く子が少ないので、現実に良くあることなのは確かですよね。
      現実に多いから、それを言い訳に使う子が多いから、嘘か真実の見分けが付かないのが悲しい所です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。