ゴーゴー巡りの後に最適「Scratch Dog スクラッチドック」バンコクスクンビットのディスコ

[Start]

 

 

ゴーゴー巡りの後に最適「Scratch Dog スクラッチドック」バンコクスクンビットのディスコ

 

2013年の7月のバンコク、スクンビットのディスコ「Scratch Dog スクラッチドック」の状況である。

 

いつもは一人で来ることが多いのだが、今回は5人で来たのでこの店で初めてボトル注文であった。1,500B位からあるので、一人2ドリンクの400Bを考えると結構割安である。

 

最近は結構スクラッチドックに来ることが増えたが、深夜2時以降のディスコの中では一番楽しめる気がする。RCAやトンロー系もよいのだが、ゴーゴーバーと営業時間が重なってしまうのが個人的に辛いところである。

 

その点、スクラッチドックやクライマックスなどのスクンビット系は、ゴーゴーバーを回った後からが本格的なピークの時間と言える。その中でも、日本人好みの女の子の多さは、スクラッチドックが飛びぬけていると言えるだろう。

 

この店に訪れる「可愛い子」の大半が、ゴーゴー嬢やテーメー嬢である。今回は友達と一緒であったが、男だけの少人数でくれば思わぬ出会いが待っているかもしれない。「あなた知ってる」と声をかけられることも多いだろう。

 

その他のスクラッチドックの情報

 

その他のバンコクのディスコ

 

[Last]