ディスコ情報6店舗分一気に公開。プーケットのディスコ

[Start]

 

ホワイトルーム

White Room ホワイトルーム

白人用ディスコ?「ホワイトルーム」プーケットのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「ホワイトルーム」へ、平日の深夜1時ごろに訪問した。とても細い路地を入っていくと奥に看板が見えてくるが、両サイドが工事中なので非常に妖しく感じる。

入って右側のバースペースや中央のDJブース前のダンスフロアには、カップルと思われるキレイな白人を連れたファランがテンション高く踊り狂っている。全体的に小箱のディスコではあるが、6割程度の客入りは少し寂しく感じる。

入場料も取られることは無かったので、時間がある人は覗いてみて欲しい。二組だけだが白人の女性二人で来ていたので、英語が話せるならナンパも可能かもしれない。タイ人らしき客の姿は見なかった。

 

イルージョン

Illuzion Phuket イリュージョン プーケット

日本人との出会いも「イリュージョン プーケット」プーケットのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「イリュージョン プーケット」へ、平日の深夜1時半ごろに訪問した。プーケットの超有名ディスコ「タイガー」の斜め前辺りにある。

このディスコも二階がフロアになっており、大きな豪華な扉をくぐると一気に別世界になる。設備や箱の大きさ等、プーケットの中でもトップクラスでおすすめである。店内も豪華で、客入りも良く非常に盛り上がっている。

プーケットの女性達の間では、今回一番好きなディスコと答える子が一番多かった。店内はファランの客と、夜の仕事終わりのタイ人女性に、観光できている女の子まで様々である。20歳くらいの日本人女性二人組も見かけられた。

その日本人女性たちは普通に2人ともカワイイ子達だったので、そんな子を狙うのもアリかもしれない。その子達を含めてだが、二組の日本人女性を見かけたので、短期旅行者通しのひと夏の思い出には最高の舞台と言える。

 

タイガーディスコ

Tiger Disco タイガー ディスコ

レベル高い客待ち「タイガー ディスコ」プーケットのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「タイガー ディスコ」へ、平日の深夜2時半ごろに訪問した。言わずと知れた、プーケットの超がつく有名なディスコ「タイガー」である。

入り口前でチケットをもらい入店すると、入場料は無料であった。チケットをもらうときに「日本人?」と尋ねられたので、ひょっとするとこの時だけ無料でハイシーズンなどはドリンク購入が必要なのかもしれない。
店内のド派手な概観と同じように、店内にも蛇や虎の大きな置物でド派手な内装である。ここまでゴチャゴチャ派手なディスコは他にはないだろう。派手好きなタイ人に受けているようで、タイ人女性率は一番高いディスコであった。

入り口寄りのテーブル席や、店内右側のバーカウンター前辺りには、タイではお馴染みのフリーの娼婦らしき客待ち嬢が多く見受けられた。案外レベルの高い子も多く、下手にバービア等で探すよりも、この時は確実にレベルが高く感じられた。

遅い時間から本格化してくるので、ゴーゴーバーやバービアで見つけられなかった人は、最後の望みをかけて探してみてくれ。プーケット自体レベルは高くないが、その中では結構選べる嬢が多いように感じた。

 

ハリウッド

Hollywood Disco ハリウッド ディスコ

全くの別物「ハリウッド ディスコ」プーケットのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「ハリウッド ディスコ」へ、平日の深夜2時半ごろに訪問した。バンコクとパタヤ、特にパタヤ好きには非常に馴染み深いディスコである。

パタヤやバンコクの「ハリウッド」をイメージしながら入店してしまった。入店する前から、二階になっているのだが、間口を見ればある程度想像はつくのだが、どうしても比べてしまう。結果的にガッカリしてしまったのは仕方がない。

パタヤやバンコクとは全くと言っていいほどの違う店である。まず大きさは、非常に小さな箱で当然生演奏のステージなども無い。一般的に言う「クラブ」である。ソファー席数席に小さなDJブースに小さなダンスエリア。

個人的には嫌いではないが、イメージと余りにも違うので残念に感じてしまう。客入りも5割程度で盛り上がりもいまいちである。唯一良い所を感じたとしたら、ファランも居るのだが大半がタイ人女性だけのグループであった事だ。

これはタイミングによって大きく左右されるので一概に言えないが、入場料も必要ないので時間があればチェックして損はないだろう。

 

セダクション

Seduction セダクション

ファランの値交渉「セダクション」プーケットのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「セダクション」へ、平日の深夜1時ごろに訪問した。バングラロードの一階部分に大きな看板があるので、一階が店舗と思いきや看板をくぐると二階に昇る階段があった。

表でビラをもらってフリーで入れたので、ハイシーズンなどは入場料が必要なのかもしれない。店内の奥には大きな豪華なシャンゼリアなどもあり、高級マッサージパーラーのラウンジのようで、ファランが優雅に寛いでいる。

バーカウンター前辺りは、立ちんぼ系のフリーの子が多くたって居り、数名のファランが値段交渉をしている姿を何組か見かけた。高級感ある店内で、客入りも非常に良く盛り上がっているので、嬢連れでも嬢探しでも楽しめそうなディスコである。

 

タイパン

Taipan Night Club タイパン ナイトクラブ

日本人にお勧め「タイパン ナイトクラブ」プーケットのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「タイパン ナイトクラブ」へ、平日の深夜2時ごろに訪問した。バングラロードと200ピーロードの交差点に位置している老舗ディスコである。今回宿泊した「PSホテル」のすぐ近くだ。

通り沿いにはガラス張りになっており、コヨーテが踊っているのが見える。入って左手にはステージのようになっていて、小規模のショーなどが行なわれている。外人向けではなく、タイ人向けのディスコといった感じである。

テーブル席も多く配置されていて、パタヤなどにあるイサーンディスコに雰囲気が似ている。入場料もなく、手軽に訪問できるので日本人には合っているかも知れない。パタヤで嬢と一緒にハリウッドに行くのが好きな人には、この店は楽しめるだろう。

この時も、隣にはローシーズンに関わらず、日本人5人組が3名の嬢を連れて遊びに来ていた。パタヤ好きな人には抵抗無く楽しめる雰囲気の店である。

 

[Last]