コミュニケーション重視「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

コミュニケーション重視「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Air Port Club エアポートクラブ」の状況である。

 

前回も感じたが、近くに出来た大型人気店「センセーションズ」の影響は大きいようである。同じようなノリで、センセーションズの方がダンサー数に店舗の大きさなど圧倒的に大きい。

 

しかし、個人的にはエアポートクラブ位の方が大きさ的には好きである。日本人好みの子は減ってきたので、パタヤのゴーゴーバー初心者やブンブン目的の人にはおすすめしにくくなったが、まだまだ一流ゴーゴーバーである。

 

他店がなんちゃってコヨーテ導入で、客単価の上昇を計っている中でPB代やチップ相場も安定的で好感が持てる。以前ほどの客入りは見なくなったが、22時~01時頃までは店内盛り上がって楽しめるだろう。

 

性格も明るく元気な子が多いので、ダンサーとのコミュニケーションを大事にする人にはおすすめである。しかし、バカラやハッピーのような日本人好みのダンサーを期待してはいけない。

 

その他のエアポート情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]