トンローの人気ディスコ「Funky Villa ファンキー ヴィラ」バンコクのディスコ

[Start]

 

ファンキー-ヴィラ

 

Funky Villa ファンキー ヴィラ

トンローの人気ディスコ「Funky Villa ファンキー ヴィラ」バンコクのディスコ

2014年8月後半から9月前半の情報です。トンローの金持ちタイ人に人気の「ファンキーヴィラ」に平日の深夜0時ごろ訪問した。

 

平日であるが店内は客が一杯で大いに盛り上がっている。生バンドとの距離も近いので、早い時間からステージ前のテーブルを確保できるとより盛り上がるだろう。客層は見た限りではタイ人ばかりで、大半が男連れである。

 

それに女性客も、スクンビットなどにある外国人用の深夜ディスコと違い、背が高く悪く言えばレディーボーイ系のモデルのような子が目立つ。これは、バンコク育ちの子が多く集まっているからかもしれない。

 

スクンビットの深夜ディスコなどであれば、基本的にはゴーゴー嬢のようなイサーン出身の、小柄な色黒娘が多くなる。もちろん化粧もあるだろうが、スクンビット界隈よりも色白の子が多い気もする。

 

先入観が大いに影響しているであろうが、来ているタイ人男性も身だしなみに気を使っているのがよく分かる。私のような日本人では、少し恥かしくなるくらいである 笑。しかし、オキニとのデートなどで活用できるのではないだろうか。

 

バンコクのディスコ

 

[Last]