逆に考えればおすすめ?「Lucifer ルシファー 」パタヤのディスコ

[Start]

 

ルシファー

Lucifer ルシファー

逆に考えればおすすめ?「Lucifer ルシファー 」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の3時頃にウォーキングストリートのディスコ「ルシファー」に訪問してみた。ウォーキングストリートでも、目立つ看板と好立地で古くから人気のディスコである。

今回は遅めの時間の訪問であったが、思った以上に客入りは悪く非常に残念であった。以前までなら、深夜の時間帯は、仕事終わりのゴーゴー嬢やフリーの女の子、それにオキニと訪問するファランで盛り上がっていたのであるが。

今回は、店内中央部分のテーブル席が埋まっている程度で、客入りが非常に悪い。なので店内の盛り上がりに欠けていた。やはりディスコは客が多くないと寂しく感じてしまう。しかし、逆にディスコに女の子の付き合いで連れて行く程度の人には、案外この方が良いのかもしれない。

ウォーキングストリートのゴーゴーバーでペーバーして、ソンテウをチャーターしてハリウッドに行くよりも、すぐ近くでハリウッドのように人も多くないのは、逆に良いと思う人も多そうだ。客が少なくなっているのは、ピアーや888の影響かもしれない。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]