ウエイトレス!「リビングドールショーケース」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

リビングドールショーケース

Living Dolls Showcase リビングドールショーケース

ウエイトレス!「リビングドールショーケース」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「リビングドールショーケース」へ平日の23時半ごろに訪問した。数年前はコヨーテを大量採用することにより、ダンサー数に客入り共に非常に盛り上がっていたのだが。

久しぶりに訪問したが、ステージ上には8名のダンサーで皆コヨーテ衣装であった。客は8名で広い店内がとても寂しく感じてしまう。設備等は古いのでまさに場末のゴーゴーバーになってしまった。

以前はダンサーとともにウエイトレスと大盛り上がりした人も多いだろう。昔よくこの店で大騒ぎしていた友人と一緒の訪問であったが、昔と変わらないのはウエイトレスに囲まれる事である。以前と決定的に違うのはそこのダンサーがいないことだ。

昔在籍していたコヨーテなどは、センセーションを初め、色々な店がコヨーテを採用するようになって移籍してしまった。しかし、ウェイトレスの大半が残っているようだ。そのウエイトレスだけに囲まれる状況を見て、時代の移り変わりを感じた。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]