田舎のスナック「Toy Bar トイバー」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

[Start]

 

 

田舎のスナック「Toy Bar トイバー」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「Toy Bar トイバー」の状況です。

 

平日22時ごろに入店して、入ってすぐ右側に座った。細長い店内の入り口側である。店内には5人のファランが、カウンターに呼び込みやホステスたちと大盛り上がりであった。

 

私の右側でゴーゴーガールが二名ずつ交代で踊る?立つのだが、全くダンサーには目もくれず、音楽の選曲で盛り上がっている。ゴーゴーガール達は苦笑いを浮かべながら、その光景を見下ろしているのが寂しく感じた。

 

盛り上がるのはよいのだが、私の座った席の左上にスピーカーがある。しかも恐ろしく音割れしたスピーカーのため、頭が痛くなるほどであった 笑。かかる音楽は、古そうなタイミュージックばかりなのにも驚いたが、盛り上がっているホステスたちの年齢層を考えると納得である。

 

まさに田舎の場末スナックといった感じであった。一般人は、完全スルーで問題ないだろう。

 

その他のToy Bar トイバー情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]