読者投稿「初パタヤ」場所:アルカトラズ 日時:11月末

[Start]

 

アルカトラズ

Alcatraz A GOGO アルカトラズ

読者投稿「初パタヤ」場所:アルカトラズ 日時:11月末

———————————————–
(titole) 初パタヤ
———————————————–
(location) アルカトラズ
———————————————–
(day) 11月末
———————————————–
今回初のパタヤで1人旅、ゴーゴーだけでなくタイの風俗は初めてでした。他店補を回った後にアルカトラズに訪れましたがなかなか自分から嬢を呼ぶには勇気がなくもやもやしていたところ、27歳美人お姉さん系の嬢が営業に来たのでそこそこタイプでもあったのでそのまま隣に。ディープキスや上に跨って腰ふりなど「これぞ俺の求めてたゴーゴーバーだ」と一気にテンションもあがり、嬢にもドリンクを飲ませていたらあれよあれよとその嬢の友達や給仕の女の子にもドリンクを飲ませ気付けば会計8000バーツ…日本のキャバクラで同じように遊べばこんなもんではきかないですがそれにしてもやりすぎました。お店自体は他の席でも盛り上がっていて店全体に高揚感を感じました。まあそれも大陸系のお客さん達がピンポンどころか札束を上からばら撒いていたのでその時の盛り上がりようったら半端なかったです。他店に比べるとダンスをしっかりやる嬢が多いような気がします。個人的にはただ体を揺らしてるだけの店よりもダンスをしっかりやってくれるお店の方が好きです。

———————————————–
(name) スケベパンダさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]