ペーバー後の確認「Moon Club ムーンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ムーン

Moon Club ムーンクラブ

ペーバー後の確認「Moon Club ムーンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。今回は時期的に、バレンタインと旧正月が絡んでいて、赤のお祝い装飾が多く見られた。その中でも一際目を引いたのが「ムーンクラブ」である。店の内外にお祝いモードが全快であった。

店自体もそうであるが、最近は呼び込み兼ホステスのレベルに定評があるのも特徴である。日本人好みのロリ系ではないが、キレイなお姉さん系の美人がちょっとお高い感じで通りに座っている。赤や白のドレスが良く似合う。

店内にはステージ上に6名のダンサーに、客は8名と寂しい感じであるが、週末の深夜0時のため人気嬢の多くが連れ出されていた。ホステスは日給1,000Bなので、コヨーテのように踊りたくない美人を確保しやすいようだ。

この店のホステスは、普通にPBして連れ出すことは出来るが、ブンブンは嬢しだいとなっているので、ブンブン目的の人は事前に確認をしておいた方が良いだろう。食事やディスコだけで帰られると嫌と言う人は、注意してくれ。

元日本人の人気店のホステスなど、日本人好みの子もいるので、短期旅行者でも十分に楽しめるだろう。それに、ママの対応も良いので、個人的には結構おススメである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]