コヨーテと遊ぶならココが一番!「Cowboy2 カウボーイ2」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

[Start]

 

 

コヨーテと遊ぶならココが一番!「Cowboy2 カウボーイ2」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「Cowboy2 カウボーイ2」の状況です。

 

平日週末共に何度か訪れたが、コヨーテと遊ぶならソイカウボーイでは、個人的にカウボーイ2が一番安定して楽しむことが出来ると思う。結構お気に入りの店である。

 

ダンサーの数も、コヨーテで有名なスパイスガール系列の各店舗よりも断然多く、レベルの高い子も多数在籍している。それに何よりも、スパイスガール系列よりも安心して飲むことが出来るのがよい。

 

そのため、店内も客入りはよく結構盛り上がってる。もちろん簡単に奢っていると、タカリも増えてきて支払いも嵩むこともあるだろうから、初めから気をつけながら奢るようにしたほうがよいだろう。

 

ゴーゴーガールの数が少ないので、ベットの相手を探すと言うよりも、店内で軽いセクハラをしながら楽しいお酒を飲みたい人向けの店である。そんな遊びが好きな人は、短期旅行者も含め楽しめる店である。

 

その他のCowboy2 カウボーイ2情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]