復活に期待したい「Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

復活に期待したい「Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのソイ15のゴーゴーバー「Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ」の状況です。

 

今回久しぶりに平日23時ごろに訪問した。レポを書き忘れているが、今年に入って奥のソファー席などカーテンで締め切っている時などもあり、相当厳しい状態であった。今回はカーテンこそしてなかったが、相変わらず以前の活気はない状態だった。

 

ワッツアップに続き、2011年の末ごろから、パタヤのゴーゴーバー自体に大量コヨーテ採用の流れを作ったと言えるサファイアだが、オープン数ヶ月後から徐々に低迷して行った。オープン当初の勢いは凄かったが!

 

一時期、ダンサーやスタッフの大半が一気に辞めて危ない時期もあったが、何とか下げ止まりのようだ。辞めたダンサーやスタッフたちは、皆口々にサファイアは近いうち潰れると口にしていたほどだ。

 

ダンサーレベルや数の低下が、そのまま客入りに影響しているが、何とか継続していくことは出来そうなので、復活に期待したいところである。オープン当初の衝撃は、今のセンセーションズに似てるかもしれない。

 

その他のSapphire Club A GOGO サファイアクラブ情報

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]