店内で見ると3割り増し「レインボー1」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

店内で見ると3割り増し「レインボー1」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「レインボー1」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

平日の21時と23時ごろ訪問。このソンクラーンの時期にして、さすがのラインナップはレインボーと言ったところだろう。ナナプラザでも、日本人から見れば別格なのは今も昔も変わらない。

 

茶髪のギャル系から幼児体系のロリ系まで、相変わらずレベルは高い。店内入ってすぐに知合いの子が笑顔で走ってきた。以前までは他店で働いていたハズなのに、移籍してきたようだ。

 

しかも、ゴーゴーバー店内でダンサーとしてみるのは初めて!以前より確実に可愛く見えてくる。以前の記憶から3割り増しにはなっている。可愛くなったと思ったら、ゴーゴーマジックだと気がつく 笑

 

ゴーゴーガールは店外に連れ出すと3割引になる逆バージョン!このパターンは珍しいので初めは本当に驚いた 笑。彼女にドリンクをおごり話していると、ウエイトレスが値段表を持ってきた

 

一発 2,500B
朝まで 4,500B

 

話には聞いていたが、日本語で書かれているのが何故か面白く笑いながら断ると、ウエイトレスは舌打ちするように行ってしまった 笑。バカラでも感じたが、レインボーでも円安の影響で見るだけの客が増えるだろうな・・・

 

レインボー1のその他の口コミ情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]