読者投稿「ほろ苦デビュー」シャーク HN:浪速のゲスヤローさん

[Start]

 

シャーク

Shark シャーク

読者投稿「ほろ苦デビュー」シャーク HN:浪速のゲスヤローさん

———————————————–
(titole) ほろ苦デビュー
———————————————–
(location) シャーク
———————————————–
(day) 2014年8月下旬
———————————————–
初タイ、初ゴーゴーの時の話です。

初めてのゴーゴーは会社の同期2人でソイカウボーイに行きました。
そのソイに入ると両サイドには女の子があふれていて、
日本ではちょっと体験できないような異様な雰囲気を感じました。
あまり下調べをしてなかったので、どこにしようか悩みましたが、ハッピーアワーという言葉に誘われて、シャークに入りました。

お客さんはあまり入っていなくて、盛り上がっていませんでしたが、2人のゴーゴー嬢に絡まれる。
自分についてくれた子は日本語が話せてそこそこかわいかったです。
もう一人の方は日本語わからないようでしたが、お友達が多いようで笑
ドリンク攻撃の訳も分からずおごりまくっていたら会計が怖くなったので、チェックピン。案の定3000Bほどいってて、ほろ苦デビュー戦になってしまいました。
———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]