読者投稿「レインボー4、レインボー1、クレイジーハウス」バンコクのゴーゴーバー HN:大将さん

[Start]

 

レインボー4

 

読者投稿「レインボー4、レインボー1、クレイジーハウス」バンコクのゴーゴーバー HN:大将さん

 

2014年5月~6月

 

●レインボー4

相変わらずの活況で、1時過ぎでも日本人、ファランで一杯。
入り口から左手のステージのほうが、美形揃い、美乳揃い(偽乳)。

調査のためウエイトレスを呼んで、メニュー表を確認。
S2500 L4500 但しショートの場合、ナナホテルか3階のヤリ部屋以外は3000B。

●レインボー1

一時レベルの低下を感じた時期もあったが、向上していた。
2010年前後、全盛期の上位ランクダンサーも復帰しており楽しませてくれた。
メニュー表をあえて確認。S2000 L4000 但しショートの場合、ナナホテルか3階のヤリ部屋以外は2500Bと、
この3年料金変更なしの優良店だ。

●クレイジーハウス

ソイカの一人勝ちバカラの風穴をあけたのが、この店。
やばいと思うほどのロリロリがノーパンでケツ振って踊っている。
やり手ママが昨日入った娘、1○才を呼んできて「あなた特別、連れて帰れ」。
その娘も自分の股間と乳を触らせて誘惑する。
弾かれそうな肌、うーん悩んだが、1時間前にMPで2発抜いてきたところ。
散々セクハラだけして楽しんだ。

 

[NanaPlaza]

 

[SoiCowboy]

 

[Last]