読者投稿「ぼったくり注意!」場所:ベップリーMP ハーレム 日時:2017年1月1日

[Start]

 

ハーレム

Halem ハーレム

読者投稿「ぼったくり注意!」場所:ベップリーMP ハーレム 日時:2017年1月1日

———————————————–
(titole) ぼったくり注意!
———————————————–
(location) ベップリーMP ハーレム
———————————————–
(day) 2017年1月1日
———————————————–
ハーレムでボラれました!
呼び込みがしつこく眺めたらモデルは3000バーツ(5人)、タマダーは2500バーツ(5人)と言われ、
アクアを眺めるのが目的なんで他を見てくると言いましたら、ディスカウントでモデルが2500、タマダー2000と言われたんで、モデルの一番マシな女選びました。

コンシアに金を1000バーツ2枚と500バーツ1枚を出したら、チップと言われたんで100バーツ払ったら
俺も隣に女居たんでよそ見したら、100バーツ2枚見せて、これ1000バーツじゃないと言われ、おかしいなと思いながら100バーツを受け取り1000バーツを払いました。(900バーツマイナス)

女に部屋に入る前にトイレで財布を確認したらやっぱりトリックに掛かりました・・
MPで金を抜かれても解るように1万バーツぴったりしか財布に入れてないんで、トータルいくら使ったかわかるようにしてます。

もやもやしながら、部屋に入り、今度はジュースで俺はコーラ、女はビールで270バーツで+チップを20渡したら足りないと言われ、また100バーツプラスで払い、イラついてました。

次に男がコンドームを2個持ってきて、500バーツと言われ、俺はコンドームを4個持参してたんで、要らない、ジャパニーズコンドームNO1と言って追い返しました!!

シャワーを浴びセックスに入ったんですが、フェラをしようとしているとき、ノーコンドーム?コンドームユーズ?と言われ、ユーズと言ったらコンドームかぶせてフェラが始まったんで、生尺じゃないんだと思い、ノーコンドームフェラと言ったら、500バーツ+と言われ、じゃーコンドームユーズと言ってやりました!!

セックスが終わったらシャワーとせかされ、服を着たらチップと言うんで、100渡したら足りないと言われたんで。明日また来て多くチップを払う、今は手持ちが無いと誤魔化しサッサと帰ってきました。

ここのコンシア手癖が悪いんでご注意ください。
———————————————–
(name) 夜の帝王
———————————————–

[MP]

 

[Last]