ポルノペッチマッサージ「Pornphet ポンペット」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ポンペット

Pornphet ポンペット

ポルノペッチマッサージ「Pornphet ポンペット」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。久しぶりにペップリー通りのマッサージパーラーに友人が行きたいというので同行した。アソークから「ポンペット」までタクシーで80Bで来れる。週末の17時ごろの訪問であった。

久しぶりに店に来て見ると、入り口に綺麗な女性の写真と一緒に「ポルノペッチマッサージ」と日本語のカタカナで書かれていた。いまいち意味が分からないが、確実にエロいマッサージなのは理解できる 笑。

店内はいると、ひな壇が改装工事をしていた。改装工事をしているというのは、本当に作業員が仕事をしている最中ということである。思わず休業中かと思って出ようと思ったら、コンチアが引き止めて右側を指差していた。

入って右側手前側に、嬢14名が座って微笑んでいるのには驚かされた!丸イスなどを使って、臨時のひな壇的な感じで並んでいる。コンチアは丁寧に説明してくれ、1,000Bの嬢がメインで、1,300Bと1,600Bの嬢が少し混ざっている。

基本的には当然だが年齢層は高く熟女好きな人向けとなっているが、価格を考えれば熟女好きにはコスパは悪くないだろう。短期旅行者がワザワザ訪問する必要はないかもしれないが、隣には「カラオケ」もあったので少し気になる所である。

 

[MP]

 

[Last]