読者投稿「日本人だらけ」ナタリー HN:ピンクダークさん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「日本人だらけ」ナタリー HN:ピンクダークさん

———————————————–
(titole) 日本人だらけ
———————————————–
(location) ナタリー
———————————————–
(day) 2015/1/25(日)
———————————————–
知人の紹介でバンコクのMP有名店のナタリーに初めて行ってきました。
ちょうど日本からの駐在員は給料日後の日曜日ということもあって、16:30に訪れたときにはMP嬢約60名、他は日本人が10人チョイ。ロビーで躊躇している間もどんどん日本人が入ってくる。
自分もその中の一人なのですが、さすがにゆっくり選ぶこともできず、手近で声をかけてきたさして可愛くも美人でもないけど人懐っこい黒髪嬢をとりあえずチョイス。
2,600B払ってエレベーターに乗り込むが、ここも3組乗車ですし詰め。みんなスケベ目的できてるけど無言。
プレイルームでは英語、日本語の片言でタイ語を色々と教えてもらうが、なかなかお湯がたまらず間が持たない。
で、何歳?と聞くと23歳。マッサージしてよ、と言ってみるとOKということであおむけ、うつぶせでシッカリとほぐしてくれ、なかなかの腕前。
終わって100Bなりのコーラーを飲みながら、漸くお湯がまり、体を洗ってもらい、そのままベッドへ。
小生仰向けてで嬢が乳首を舐めたり、玉を刺激したりしてくれるが、こちらが攻めようとすると微妙に体をづらしてかわしてくる。もちろんキスもなし。
適当に立ちかけたところでゴムF、立ちきったところで上に跨られてゴム姦、年が若いので肌に張りがあり、締りも良かったので物理的には気持ちよかったが精神的にはイマイチ満たされずに発射。
その後、少し片言で話をして、チップを出すのを迷ったけど300B握らせて終了。
帰りのエレベータで往きと同じ人たちと遭遇しつつ店を出ました。
合計1時間。小生がナタリーのなかではハズレだったのかもしれないが、時間が短すぎると感じました。
次回行くときは、給料日直後の土日を外し、何時間?(キー・チュアモーン・クラ?で通じるかなぁ)と条件を確認したうえで再戦したいと思います。
どなたかの参考になれば幸いです。

———————————————–

[MP]

 

[Last]