「Country Road カントリーロード」バンコク、ソイカウボーイのミュージックパブ

[Start]

 

 

「Country Road カントリーロード」バンコク、ソイカウボーイのミュージックパブ

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのミュージックパブ「カントリーロード」の状況である。

 

平日の20時ごろ、ゴーゴーバーが始まりだすのを待つために入店した。というよりも、客引きのおばちゃんに無理やり座らされて、時間も早いので一杯だけ飲むことにした。

 

この30代中ごろと思われる、酒焼けした声のおばちゃんにえらく気に入られ、ドリンク攻撃を受ける。こんなところで、こんな人と馴染みになると後々面倒なので丁重にお断り続けていた 笑。

 

場所的にも、この20時ぐらいの時間帯的にも、ソイカウボーイに出勤してくるゴーゴーガールや客を眺めながら飲むのには良い店である。このおばちゃんが居なければ、もっと長く滞在したかった 笑。

 

カントリーロードの情報

 

[Last]