緊急速報!ナナプラザ3Fラスベガスが閉店!ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

緊急速報!ナナプラザ3Fラスベガスが閉店!ナナプラザのゴーゴーバー

 

まだ1月分も記事をUP中ですが、昨日9日の夜にナナプラザに行くとラスベガスが閉店していました。

 

その後元ラスベガスの嬢に話を聞くことが出来たが、前日の8日に閉店したようである。

 

話してくれた嬢の話では、客が入らず給与の支払い等も不安定になってきたので、彼女は一ヶ月以上前に辞めたと言っていた。

 

結構お気に入りの店だったのだが、1月に訪問したときには閑古鳥が鳴いていたので、閉店も頷ける話だ。

 

ナナプラザの三階から緑のネオンが消えるのは少し寂しいが、新たな店が出来ることを期待しよう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 新着情報ありがとうございます。
    やはりこの店つぶれましたか。
    うわさで聞いた話ですが、この店のオーナーはかなり傲慢なやり方をしていて、
    ゴーゴー嬢は次々と辞めてしまったようです。
    結果、客が離れていくことは明らかですので、潰れたのは必然の結果だと思います。
    ゴーゴーバーに限ったことではありませんが、従業員を使い捨てのように考えているところは、
    いずれこのような結末を迎えることになるといういい教訓でしょう。
    私は1年程前に1回だけ行きました。
    店内の客の入りは1/3程と、3階で立地が悪い割にはまずまずの入り。
    嬢のレベルはそこそこ、ダンスやショーもそこそこでしたが、
    明らかにチャーンビールに中身を詰め替えたハイネケンが出てきましたので、給仕に強く抗議をして店を出ました。
    それ以降、2度とこの店に行くことはありませんでした。
    こんな客を馬鹿にした商売をしている店は潰れるのも時間の問題と思っていましたので、案の定の結果だと思います。
    次は、真っ当な経営で客を楽しませてくれる店舗ができることを期待したいですね。

    • 返信遅くてすみません。
      そんな事があったんですね。
      知り合いの女の子も結構愚痴ってました。ふらっと立ち寄っただけの私的には楽しめたのですが。
      やはり利益の事だけを考えている所は長続きしないんですね。
      場所が悪いけど大箱なので、今後どんな店が出来るのか期待したいです。
      でも大箱で成功している所は少ないですから・・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。