後姿最高でした「Kiss キス」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

後姿最高でした「Kiss キス」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「キス」の情報です。

 

平日の1時ごろの訪問であったが、客は思ったよりも入っていた。可愛い子も在籍はしているが、他のスパイスガール系列の方が多い気がする。

 

でも他のスパイスガール系列よりも「ゴーゴーバー色」が強い感じで、それはそれで良いかもしれない。

 

あくまでもこの時の個人的な感想であるが、コヨーテ達も含めてエロエロが許される雰囲気で結構楽しむことができた。

 

一人鏡に向かって必死で踊りの練習をしている子がいた。斜め後ろのために顔を確認できなかったが、なにげなしに眺めていたのだが、とても気になる存在になっていた 笑
あまりそのような事がないので、自分でも驚きながら、凄く気になっていた!

 

後姿だがどんどん可愛く見えていく!時間がなかったが、ドリンク一杯で店を出ることもできず、彼女を眺めながら2杯目を注文した。なぜか自分のダンスの時間でもない休憩時間に、必死にダンスの練習をする彼女が健気に見えてきた。

 

そして、2杯目のドリンクを持ってくる人が彼女の後ろを通るときに、初めて彼女が振り向いた!結果は、お決まりであるが30代中ごろに見える、おばさん顔であった 笑
2杯目のドリンクは、口をつけることなく店を出たのは言うまでもない 笑

 

[SoiCowboy]

 

[Last]