空いてるバカラは最高!「Baccara バカラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

空いてるバカラは最高!「Baccara バカラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「バカラ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回何度か訪問したが、ソンクラーン前の平日早目の時間帯に行くと、驚くほど客が少なくびっくりした!もちろん「バカラ」にしては!だが!

 

一階ソファー席も手前、右左とも座れステージ前のカウンターも十分に空いている。バンコクのバカラで、これほど空いている状態を想像してなかったので本当に驚きだった!

 

もちろん遅い時間になるにつれて、席は埋まっていっていたが、客が少ないバカラは想像以上に居心地がよく寛ぐことが出来る。人気嬢は田舎に帰ってる子が多いのだろうが、さすがはバカラといったラインナップである。

 

空いている店内でのんびりしていると、改めて「バカラ」の良さが見えてくる。寿司詰め状態のときは、本当に満員電車のようですぐに店を出てしまうのだが 笑

 

一昔前のパタヤのSG、SBのようだが、あの店よりもダンサー自身が客にアピールしてきて楽しそうにしている。それに、踊ってはいないが2グループのダンスチェンジのタイミングが早すぎず遅すぎず絶妙と言える。

 

しかし一番いいところは、ダンサーの容姿レベルというのは間違いない。他店を完全に圧倒している!ダンサーや客が少ないこの時期でもハーフの嬢などを筆頭に、S級クラスは何人も出勤していた。

 

一番のネックは、S2,500L5,000という価格だろう。もちろんこの価格は嬢や客によって違う。この時は、急激な円安と客の入りの少なさから、トップクラスの嬢たちもPBされることなく何度もステージに上がっていた。

 

ソイカのバカラのその他の口コミ情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]